-
三ツ矢製菓株式会社
https://www.mitsuyaseika.co.jp/
-
サンジルシ醸造株式会社 リクルートサイト
https://www.san-j.co.jp/recruit/
-
罪悪感のない食生活を提案する『ギルトフリーな食生活』
https://guiltfree-foodlife.com/
-
ギルトフリー食品『グリーンライン』
https://www.san-j.co.jp/public/top/greenline/index.html
-
書籍『うまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術』
https://bespoke-inc.jp/product-development/
-
書籍『ブレイクスルーブランディング』
https://bespoke-inc.jp/breakthrough-branding/
-
メニコンの新たなフェムテックブランド『ルナリズム』
https://www.lunarhythm.com/
-
ATELIER EPICURE FUJIHARU BUTTER -ŌRA-
https://www.atelierepicure.jp/
-
ふくしまアップルホリディ
https://appleholiday.jp/
-
ふくしまピーチホリディ
https://peachholiday.jp/
-
2week めにサプリ『Sparkling』
https://sparkling.menisuppli.com/
-
あなたらしさに、いいリズム。『ルナリズム』
https://www.lunarhythm.com/
制作実績
これまでに制作した実績をご紹介。
Staff Blog
様々なテーマを取り上げる社内ブログ
お知らせ、Webマーケティング、SEO対策など、Webに関連する様々なテーマを取り上げる社内ブログです。
-
2024.04.19 お知らせ
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社は、2024年5月1日(水)~2024年5月6日(月)の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
-
2024.03.19 マーケティング
【連載 #2】SNS時代のファンマーケティング - ファンの“好き”を最大化するアンバサダーマーケティング
SNS時代のファンマーケティングの第二段として、ファンの熱量を活かす「アンバサダーマーケティング」を解説します。
-
2024.01.17 マーケティング 連載
【連載 #1】SNS時代のファンマーケティング - ファンマーケティングとは?
ファンマーケティングはSNS時代に合ったマーケティング方法として注目度が高まっています。そんなファンマーケティングの意味や手法を、三部の連載形式で紹介していきます。
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。
マインドファクトリーでは、多くの中小企業のお客様をサポートさせていただいております。
お客様が抱える「デジタル専門の事業部がない」「Web知識のある人材がいない」といった課題をサポートすることで、
事業部や人材がいる競合相手にも勝てるWebマーケティングを実現してきています。